忍者ブログ
日記とか好きなものとか。 オタク趣味全開です。女性向同人要素もバリ発言します。 嫌悪感を抱くという方はどうぞお読みにならないで下さい。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年間書き淀んでたテキストをOmmWriterで開いたら思いのほか筆が進んでなんとか書ききったのはいいけれど、HTML書くのが面倒すぎてブログに投下するという面倒くさがりが極まったような暴挙です。
SSS付というカテゴリに投下されてる割には話が長い。
続きリンクより本編です。

※ご注意
・ロイエド、エド女体化
・原作設定の未来捏造
・死ネタです
・オリキャラ出てきますというかオリキャラ視点です
PR
過去に書いたレポートを漁っていたら、あまりの鬱具合に虚しさを通り越して大笑いしてしまったwwwwwwwwwwwそして、レポート作成の素材に鋼を使いすぎwwwwwwwwwwwwwww
趣味と実益を兼ねるって、まさにあのレポートを指すんだろうなぁ…。わたしは追い込まれないとレポートを書かない子だったから、回答作成も合わせて一週間で五つとか書いた時期があったと思う。森見富美彦の四畳半神話体系に出てくる『印刷所』からスカウトが来るんじゃないかって妄想するぐらい周りも驚くスピードであれを書いていたと思うと自分の事ながらちょっとすげぇ。特に卒論の大晦日で3000字未満が一週間ぐらいで三倍以上にふくれあがった時は自分でもハラショー!と思った。あの頃はそれが義務だったけれど楽しみながら書いていた。そんな時期に戻りたい。

そういえば、某所に提出した小話があったので続きに載せます。
会社はバレバレですが、そこにエントリーシートと一緒に提出した自由課題でした。形式自由だからってこの方法に踏み切った自分にもビックリですが、これで書類審査通しちゃった会社にもビックリだ。


物凄く、本当に頭が湧いてる感じでクソ甘いので御注意。
さすがに鋼じゃないよ!(笑)
今日は七夕ですね。もう短冊にお願い事書いたのって最後はいつだったかしら…。あれ、何だか「世界征服」って書いた記憶があるけどこれいつだろう…?

某コンピの影響で7月7日は恋の日と記念日制定されたらしいですね。便乗して浮かんだロイエドを。テイルズのチャットやエスコンの無線のごとく会話のみです。

ソウルの超筆記試験は問題を読んで戦意を喪失しました…orz しかしマカパパな大川さんは本当にヘタレなマスタングみたいに聞こえる…(笑)

ギリギリ間に合ったぜイエー!
いろんなサイトさんでロイの日をお祝いしてるので鈴乃森も便乗。お誕生日ネタしか浮かばない貧相な脳みそ…orz いろいろおかしい気がするし。

口から生まれた鈴乃森は、調子に乗ってライブの興奮をロイエドでぶつけるというなんとも痛々しい発言を新幹線の中でワタリさんにしてしまい、お咎め無しだったのでそのまま調子に乗り続けて書いてしまいました。

ていうか、自分でした発言を悉く忘れているのです。SSのタイトルはライブ終了直後の私の困った発言をリサイクル(廃棄しとけよそこ)。分類の階級、間違ってるしね。正確には上位から界・門・綱・目・科・属・種、となるわけで大間違いなのです。でもま、思い出ということで見逃していただきたい。

半分以上は本当の話です実はこれ。
そしてあくまでも冗談なので、冗談が通じる方でないとちょっと私が苦しいです。本当にバンプは大好きなんだよ!藤くん好きなんだよ!それだけは嘘じゃないと主張しておきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美佳月鈴子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。鋼が好きです。ロイエドが大好きです。グリリンも大好きです。第61810の地平線に生息してます。twitter⇒ついった
ブログ内検索
最新コメント
(10/09)
(01/13)
Go!(返信済)
(11/27)
無題(返信済)
(11/08)
(04/02)
最新トラックバック
recomend
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI