忍者ブログ
日記とか好きなものとか。 オタク趣味全開です。女性向同人要素もバリ発言します。 嫌悪感を抱くという方はどうぞお読みにならないで下さい。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言。
わたくし美佳月鈴子は、もう外出先でアルコール類の摂取を行いません。


……いきなりなんだって感じですみません。要はお酒を飲んで人に多大なるご迷惑をお掛けしたからです。特に帰路がいっしょだったコメ様とみやこ様に。
お二人がいなかったら、正直パニクってどうすることもできずに、自分のしでかしたことに凹んで(あれはテロだ)家に帰り着くこともままならなかったかもしれないです…何をしでかしたかはどうか察して下さい…
今日は最大級の謝罪と感謝をお二人に、そして二度とあの様な失態を犯すことの無いように、冒頭の宣言を致します。

さてさて、ロイエドオンリーお疲れ様でした!りんこは朝から目覚ましをセットミス→朝食逃す→メイクもままならなかった→財布を忘れたことに電車で気付く→カバンからマスコットが取れていることに同時に気付く…という散々な始まり方をして帰路ではテロを起こし…と、正直散々な1日の始まりと終わりでしたが、それを除けばオンリーへ参加したことやその後にアフターに行ったこと、さらに落としたマスコットを無事発見・保護できた(あと少しで川に転落する位置で留まってた)ことと、楽しいことや嬉しいことのたくさんあった1日でした。
会場もたくさんのロイエドという志を同じくする人で賑わい、この会場にいる皆がロイエドで繋がってると思うとその事実が物凄く素敵に思えて。それだけで私はハッピーなのでした。
フォロワーさんにもたくさん会えたし、ちー様が音頭を取って下すったお陰で楽しいアフターも過ごせ、なおかつまた新しい萌えを充足させることができて、朝と夜の件さえ無ければ楽しすぎて幸せすぎて堪らない1日でしたっ!
残念ながら今日お会いできなかった方も次回どこかでお会い出来たらと思います。現時点では冬コミでAtomic Children様の売り子をさせていただく予定です。一応、合わせで新刊を出すつもりです。エロイエドという課題をいただいたので(笑)

今日出会えた全ての人、話をした人、杯を交わしたフォロワーの皆様、その機会を作ってくれたちー様、帰路でやさしく対処してくれたみやこ様、そして一番は朝からご迷惑と心配を掛け通しだったコメ様に。
心から、胸一杯の感謝を込めてありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マスコット見つかったみたいで良かった(´∀`)
次は万全な体調で冬コミ楽しみましょうね
コメ 2010/11/08(Mon)16:59:42 編集
Re:無題
その節は本当にご迷惑をお掛けしました…!
冬コミは絶っっっ対に!万全な体制で臨みます!
【2010/11/28 14:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美佳月鈴子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。鋼が好きです。ロイエドが大好きです。グリリンも大好きです。第61810の地平線に生息してます。twitter⇒ついった
ブログ内検索
最新コメント
(10/09)
(01/13)
Go!(返信済)
(11/27)
無題(返信済)
(11/08)
(04/02)
最新トラックバック
recomend
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI