忍者ブログ
日記とか好きなものとか。 オタク趣味全開です。女性向同人要素もバリ発言します。 嫌悪感を抱くという方はどうぞお読みにならないで下さい。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森次さん!

ようやく手に入れたよ鉄のラインバレル占い…!そして一発で出せたよ森次さん!しかし占いの文言が「無自覚のうちに体は疲れているものだ。早めに休むこと」て…痛覚のない森次さんぽいって言えばぽいけど…今の私には身につまされる言葉なのでちょっと胃が痛いよ…(苦笑)
飴子様からバトンいただきました!超遅くなってごめんなさい…!(スライディング土下座)



指定【森次玲二】
黒髪短髪黒スーツ眼鏡の疾くて強い蒼の森次さんだぜ!

1、最近思う【森次玲二】
⇒私はどうやら森次さんの目が好きで堪らないらしい。深くて、澄んでいて、全て見通すかのような目。冷え冷えとしているのに、時々ひどく温かい。
「ただの友達で十分だった」の閉ざされた瞳はきっと、見えはしないけどとても温かい眼をしていたのだろうなぁ…。

2、この【森次玲二】には感動
⇒8巻で監禁されていた早瀬の前にヴァーダントと共に現れた最強の相棒・森次さんにはシビれました。7~10巻のキリヤマ重工編の森次さんは全てにおいて感動。

3、直感的【森次玲二】
⇒炎天下でぎっちりスーツを着込んでスイカ割りに本気を出すとか、クリスマスパーティーのために広すぎる宴会場貸し切っちゃったりとか、普段が普段な分そういう所がかわいすぎるだろ…!
本当にこの手の人がタイプなんじゃないかと思う←

4、この世に【森次玲二】がなかったら?
⇒すっごく困る…!森次さんがいなかったらチキンな私は飴子様に声を掛けることすらできなかった…!

5、【森次玲二】を友達に譲渡するなら誰にする?
⇒飴子様にだったら全然歓迎しますけど…!

6、回してくれた人について何か書いて
⇒飴子様の日記とかの書き方が本当に大好きです、生き生きしてて…!飴子様の日記読むだけで鈴乃森は笑顔になれます!

7、次に回す人、10人を【指定】付きで
⇒【俺の嫁】でご自由にどうぞ!


------------------

エムブロ!バトン倉庫

------------------
PR
きひこ様にいただきました!いただいてよかったのでしょうか!←




※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?
きひこ様!
マジで夢見てるんかと思ってほっぺ抓った…!

2.その人と初めて会った感想
小説にしろ絵にしろ、こう一本、きひこ様の哲学みたいな物が通っているように感じて、只々圧倒された記憶があります。雲の上の存在ってこういう人のこと言うんだって思いました。
私の中では、きひこ様=美しさ(人間的というか…)というイメージが強いです。雨に濡れた沈丁花の匂いのような、清廉というイメージ。

3.その人を色で例えて下さい
だからまさに、沈丁花の白。

4.その人の好きな所を言って下さい
物事の捉え方や考え方、そして茶目っ気!

5.その人の嫌いな所を言って下さい
無いです!

6.その人を野菜に例えると?
レンコン。あのシャキシャキした小気味いい感じ。

7.その人を動物に例えると?
ヒョウ。強さとしなやかさ。

8.その人を最初何才だと思った?
何歳かと言われると20代ではないかと思いましたが、ただ漠然とお姉様というふうに思ってました。

9.その人は何系?
そういうのではくくれませぬ。

10.その人って誰に似てる?
お顔は拝見したことがないので…きひこ様が以前似てると言われたというモデルさんのお顔からすると、ふわっとしたやさしいお顔立ちですよね。

11.その人は可愛い?格好いい?
格好いい。

12.その人に人に向かって一言
これからもお慕い申します!<(_ _)>

13.バトンを回す5人
きひこ様(リターン失礼します!)
あい様
あさぎ様
駿河秋葉様
ユキ様

皆様お忙しいと思うのでスルー可で!


ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/

あい様、あこ様、ユキ様から頂きました。大変遅くなり申し訳ありません…!
ちなみに私自身は黄緑だと思ってました。

各々管理人の皆様、勝手に名前を使ってごめんなさいm(_ _)m




■ルール

名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


■漢字

「愛」:あい様。物事の捉え方や人との接し方に愛を感じます。

「楽」:さゆ様。メールやコメントを頂く度に楽しい気持ちを頂いてます。

「麗」:あこ様。大和撫子ってあこ様のための言葉じゃないかと手紙を頂いて確信。

「優」:私と接して下さる管理人様は皆お優しい方ばかり!感謝ですm(_ _)m

「癒」:あさぎ様。私に活力を充填して下さいます。超マイナスイオン。

「美」:きひこ様。きひこ様を思い浮かべると、やはり美に行き着きます。

「柔」:よつ葉様。柔よく剛を制す、というような芯はあるけど柔らかな強さ。


■色

「赤」:エドワード!

「蒼」:飴子様。疾くて強い蒼からの連鎖で(ごめんなさい…!)ヴァーダントの事を思うと、同時に飴子様の事も思います。

「桃」:ユキ様。お話させてもらって愛らしい人だなぁと思い…ころんと甘い桃の色。桃色は愛らしいイメージの色として不動の地位にあります。

「白」:あこ様。漂白されてない、自然なそのままの白。生成みたいな。いつぞやのカードはだから白かったのです。

「緑」:あさぎ様。目にやさしい感じの深緑。柔和な、包んでくれるような森の色。

「藍」:?

「黄」:駿河様。活力を感じたので、空に向かってしゃんと伸びていくような、元気で明るいたんぽぽの色。


■季節

「春」:飴子様。桜並木の下のようなほんわりと麗らかなイメージ。

「夏」:?

「秋」:あい様。昼過ぎの紅葉した並木道みたいな温かいイメージ。

「冬」:あこ様。凛とした冬の朝みたいな澄んだイメージ。




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11693
--------------------




微妙な所なんですが、ロイは青で森次は蒼なんです。だから蒼ではロイが浮かびません。飴子様の日記で滾ったので、ラインバレルを中古だけど10巻まで大人買いしました。五ヶ月前の私、君の願いは叶ったぞ。
ロイずきんちゃん
あい様より。遅くなってすみません!


イラストバトン

指定されたキャラに
自分の誕生日を足して出た1の位の番号のものを着せて描いて下さい^^

例))
2月18日生まれの場合
2+18=20→0番

描いたのは載せて下さい
ではスタート


指定(マスタング)

番号

0→赤ずきんちゃん

1→ナース

2→メイド

3→制服

4→獣耳

5→姫様

6→アリス

7→紳士服

8→赤ずきん

9→つなぎ


件の、8番との違いが今ひとつわからない0番の赤ずきんちゃん+オプション。ナースが来たらちょっとどうしようって思った…際どくて(笑)パソコンからはともかく、携帯から見るにはサイズが大きかったかしら。最近マーカーに凝ってるのでマーカー塗りです(^^)
何だろう、意図してないのにえどろいに見える…笑


次に回す人を三人。
お題も指定してね

アンカーで!
かすりもしないだろうと思った所に名前があってすごく驚きました。すみません、反復横跳びしか出来ません…!


※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
1年と少し。休止中のPCサイトがあったりするんですが、そちらは6年ぐらい?

Q.名前の由来は?
実家で扱っている清酒の名前から。

Q.何人と直メした事ある?
直メ…ってどの状態です…?←

Q.何人と直電した事ある?
電話好きです。声を聴けるのが何よりも好きです。

Q.何人友達が出来た?
サイト始めた時はこんなにたくさんの方と仲良くなれると思ってなくて(爆)、改めて驚いています。とても有り難いことです。ホント、ご縁ってすごい。


※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.さゆ様
2.皆様。だってこんな私と仲良くして下さるんだぜ…!
3.きひこ様
4.ダントツで私!
5.あい様、きひこ様、あこ様
6.よつ葉様、あさぎ様
7.あこ様。八海山に激しく反応です。
8.変態という意味でも私じゃない?
9.皆様。興味深いという意味で
10.ユキ様
11.眼福。その上勉強もさせてもらえるのでとても有り難いです。
12.できれば皆様とそうなりたい…!
13.ユキ様、勘違いじゃないです…!
14.あい様、スタイリッシュで羨ましい
15.きっと皆様すんごく別嬪さんに違いない!
16.皆様。よろしければ是非…!
17.そういうイメージの方はいらっしゃらないかなぁ
18.叶うのならば皆様に!
19.きひこ様
20.あさぎ様、あこ様、よつ葉様
21.あさぎ様(ニコッ)

最後に管理人様方に一言!
お名前を勝手に使ってしまい申し訳ありません。やる気あんのか?って回答ですみません…m(_ _)m
大好きです。これからも仲良くしてやって下さい…!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美佳月鈴子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。鋼が好きです。ロイエドが大好きです。グリリンも大好きです。第61810の地平線に生息してます。twitter⇒ついった
ブログ内検索
最新コメント
(10/09)
(01/13)
Go!(返信済)
(11/27)
無題(返信済)
(11/08)
(04/02)
最新トラックバック
recomend
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI