忍者ブログ
日記とか好きなものとか。 オタク趣味全開です。女性向同人要素もバリ発言します。 嫌悪感を抱くという方はどうぞお読みにならないで下さい。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。喪中の御方には寒中見舞い申し上げます。美佳月鈴子でございます。
昨年中のことになってしまいますが、冬コミお疲れ様でした~!生まれて初めて国内最大のアレに言ったわけですが、もう目から鱗な出来事が満載と言いますか。切実に感じたのは「一般入場じゃなくて本当に良かった…!」の一言に尽きるかと(汗)あれを耐え抜ける一般入場の皆さん本当に凄い。我が輩には無理です…!でもその意気込みというか熱意というか、そういったものは売り子しながらひしひしと感じるものがありました。もう、愛以外の何者でもないですね!国際展示場には愛が溢れていた!溢れすぎた愛が『宅配便』という最大手で詰め込まれて各地に発送される様、ホント凄いって…やはり日本経済を陰で支えてるの間違いなくオタクだから!某知事さん暴走するのやめて!(>д<;)
新刊をお手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました!想像を遙かに上回る方にお手に取って頂き嬉しい限りです。初めての印刷屋さん&オンデマでしたが、こちらも想像以上にいい仕事して下さってあの値段なのでちょっともう離れられないかも…(笑)今回委託させて頂いたアトミックチルドレンのコメ様(本当にいつもいつもありがとうございますm(_ _)m)にもいろいろなアドバイスを頂いたので、次回はまたちょっと向上した物が出せるかも知れません。
そんな、お世話になりっぱなしのコメ様と3月に合同誌を出そうかというお話になってますので訓練も大詰めだし原稿も頑張りますたんぐ!(`・ω・´)キリッ

そしてちょっと大切なお知らせ。
今年最初の大仕事として鯖のお引っ越しをする予定です。プロバイダから借りてる鯖がPHP使用不可なもんで「せっかく身につけたのに出す場所がなきゃこの半年は何だったっていうんだ!εεε=( ノ`д´)ノシノシ」ということで、レンタル鯖借ります。ロリポップ辺り。月500円ぐらいなら普通にお菓子我慢するだけでいいんだも!だから引っ越すんだも!ということで移転予定です。移転したら携帯サイトの方もそっちの鯖に動く予定です。現行の鯖は…まぁ物置状態で放っておいてもあの会社何も言ってこないし、倉庫にでもしてやろうかと思います←

毎年変わらずぐでぐでした管理人でございますが、本年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


しかしあこ様から貰ったるぴしあのTOKIOうまーい♪ギリギリるぴしあは群馬にもあるから今度探してみようー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった!
気に入って貰えて良かった~^^
るぴしあ行った際には是非ファンタジーってお茶も試してみて下さいな。
ミルクティーにするとうんまいよ( ´∀`)
あこ 2011/01/13(Thu)03:05:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美佳月鈴子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。鋼が好きです。ロイエドが大好きです。グリリンも大好きです。第61810の地平線に生息してます。twitter⇒ついった
ブログ内検索
最新コメント
(10/09)
(01/13)
Go!(返信済)
(11/27)
無題(返信済)
(11/08)
(04/02)
最新トラックバック
recomend
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI