忍者ブログ
日記とか好きなものとか。 オタク趣味全開です。女性向同人要素もバリ発言します。 嫌悪感を抱くという方はどうぞお読みにならないで下さい。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくのエイプリルフールなので嘘やら何やらで固めてみようと思います。本当のことも混ざってますがどれとか言わない。似たようなことを友人がやってたので真似してみるの巻。



■体重が4キロ減った
■ハラダの白ラスクを一人で全部食べた
■HNを鈴に替えようと思う
■5月のスパークに本を出す
■弟のアッシーになった
■増田屋呉服店に再就職します
■よって京都に移住
■本気出して般若心経を覚えようと思う
■本気出して祝詞を覚えようと思う
■むしろイタコになろうと思う
■シャーマンキングに俺はなる!
■4匹目の猫を飼う予定
■Bカップになりました
■髪が思ったより赤くならなかった
■誰か良いスキンケアを教えてくれ
■実は大病を患っていた
■正直期待できないが鋼RPG欲しい
■てか初RPGってPS2三部作はノーカン?
■まさか発売頃には本誌終了ってオチ?
■我が鋼の錬金術師は永久に不滅です!
■よってロイエドも永久に不滅です!
■ロイエド子も(以下略)
■諸君!私はロイエドが大好きだ!
■女性の曲線美が大好きだ!
■背中~腰のラインがたまらない!
■敢えて言おう太もも派であると!
■ついでに言おう大好きッスボイン!
■正直ドン引きした人は挙手!
■満場一致である
■…変態であることが否定できないorz
■オチが見つからない
■上手いエロの描き方を真剣に悩んでる
■黙れこの凡俗が!


…ということで、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エイプリルフールでしたね
鈴さまこんばんは~。
いつのまにか勝手に鈴さまに略して呼んでいるわたしが通ります⊂(´∀`*)っ三

こんな4月馬鹿もありだ!
と感心した今日この日。
5月のスパコミ、参加されるのでしたらお会いできるのを楽しみにしてます!ナマ鈴さまアゲイン!
(´д`*)はあはあ

でも無理はなさらないでくださいませね。

冬月 2010/04/02(Fri)19:09:45 編集
メイシックがやってきました
冬月様、お返事遅くなり申し訳ありませんです…!そしてスパコミはありがとうございました。お待たせしたお詫びに答え合わせを←

■体重が4キロ減った→絶賛増量中☆
■ハラダの白ラスクを一人で全部食べた→胸やけた
■HNを鈴に替えようと思う→こっそり移行中
■5月のスパークに本を出す→やるやる詐欺(爆発しろ)
■弟のアッシーになった→そろそろお役ご免になりそう
■増田屋呉服店に再就職します→既に美少女若女将が居るので不可
■よって京都に移住→完全に夢が潰えたら考える
■本気出して般若心経を覚えようと思う→外郎売りで手一杯だ
■本気出して祝詞を覚えようと思う→外郎売りで(略)
■むしろイタコになろうと思う→今年の夏絶対恐山に行ってやる
■シャーマンキングに俺はなる!→やっと完☆全☆版が揃った
■4匹目の猫を飼う予定→母がブチ切れた
■Bカップになりました→ただいま錬成中
■髪が思ったより赤くならなかった→悔しいから爪をミク色にした
■誰か良いスキンケアを教えてくれ→未だにジプシー
■実は大病を患っていた→大病ではないが回復はしてきた、と思う
■正直期待できないが鋼RPG欲しい→予約済みである
■てか初RPGってPS2三部作はノーカン?→神を継ぐ少女クリアしてない
■まさか発売頃には本誌終了ってオチ?→もう最終回のネームは上がってるらしい
■我が鋼の錬金術師は永久に不滅です!→こんな好きな漫画二度と出てこない自信
■よってロイエドも永久に不滅です!→一度くらいオフ本出すまで死ねない
■ロイエド子も(以下略)→一度くらいERO本出すまで死ねない
■諸君!私はロイエドが大好きだ!→宜しい、ならばロイエドだ
■女性の曲線美が大好きだ!→いやらしい目付き禁止!
■背中~腰のラインがたまらない!→少し捻るようなポーズが好き
■敢えて言おう太もも派であると!→太ももの隙間たまらねぇ!
■ついでに言おう大好きッスボイン!→よく友人に揉ませてもらう
■正直ドン引きした人は挙手!→皆やさしいから苦笑うだけ
■満場一致である→そのやさしさで前が霞んで見えない
■…変態であることが否定できないorz→異議無し!
■オチが見つからない→801とはそういうモノだ
■上手いエロの描き方を真剣に悩んでる→薄い本をとにかく模写!
■黙れこの凡俗が!→グゥの音も出ないぜ!

…お後が宜しいようで(宜しくない)
【2010/05/06 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美佳月鈴子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。鋼が好きです。ロイエドが大好きです。グリリンも大好きです。第61810の地平線に生息してます。twitter⇒ついった
ブログ内検索
最新コメント
(10/09)
(01/13)
Go!(返信済)
(11/27)
無題(返信済)
(11/08)
(04/02)
最新トラックバック
recomend
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI