忍者ブログ
日記とか好きなものとか。 オタク趣味全開です。女性向同人要素もバリ発言します。 嫌悪感を抱くという方はどうぞお読みにならないで下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんちは、りんこです。女友達に送るはずだったキショいメールを男友達に誤爆したけど相手のスルースキルが高かったためそんなに痛手にならなかったよかったなう。

今日はスパコミですね!
配置図でお気づきの方もいらっしゃったかもですが、豆工房様&AtomicChildren様と合同でスペース取っております。しかしながら、りんこはお休みが取れずに不参加です…うぅ。パラレルワールドツアー、楽しみだったのだけどもなぁ…諦めて地元でクレープを黙々と焼き続けますので、行かれる方は是非楽しんできて下さいませね!
クロネコさんが間に合っていれば冬コミに出した本が並んでいるかもしれません…結構ギリに発送しので若干不安が拭えない…orz

































最近絵を描くのが楽しくないんですよマジで。不思議なことに全く楽しくない。鋼が大好きなのには変わりないのに、何か前よりも盛り上がりが足りないというか。何が起こったんスかね…
PR
お久しぶりです。りんこです。
スタンドアローンしていたようでいて、ちょくちょくツィートはしてましたがそれも疎らだったのでほぼスタンドアローンでしたね。すみませんです…


弟が衝動買いした攻殻機動隊S.A.C.2nd GIGを一緒に見てました。多々所で熱気ムンムンだというのに、実は全く見たことがなかったんです攻殻。てか、ああいうタイプの作品は見たことがあまりなかったから新鮮でした。頭がチープな私には解釈できないところの方が多かったんですが(苦笑)しかし放送当時よりも今がまさにタイムリーなネタ感…あれこれ。とりあえずタチコマかわいいねタチコマ。
現在のネットが進化したとして攻殻の世界のような進化をするかはともかく、ああなる可能性もあるわけでね…クゼのやろうとしてた革命みたいなことにならんともわからんしね。ネットが及ぼす社会的影響が高まってきた今こそ攻殻を見たらいいのかもね。

だからなんだっていうとね、攻殻ロイエドで祭り状態になっていたのに一緒に上手いこと盛り上がれず仕舞で切なかったんだ…!ていう。やっと基本が掴めた!ていう。本題はそこなんだわ。
ぁすか様宅の攻殻ロイエドで「忘れないで、アンタがネットに接続するとき、オレはいつもアンタの側にいる」の意味が全く理解できてなくて。これつまりクゼの言ってた革命の話で合っているのだろうか…だとしたら身悶える。いろんな意味で身悶える。今なら正しい意味でときめくことができます…!


とりあえず、攻殻見たぜうおぉ!て叫んでおきたくて←

お久しぶりです。りんこです。
まずはこの度の地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。そして避難生活を余儀なくされている皆様、この瞬間も尽力して下さってる原発の作業員、自衛官、消防官、警察官、すべての頑張っている人にエールを。フレー!フレー!

被害軽微だった私にでくるのは健全に生きていくこと、あと欲を言うなれば少しでも誰かの笑顔の種になることなので、ちょっと「クスッ」となれる(?)ネタを。去年と同じで嘘と本当が入り混じるアレ。真偽のほどは皆様の想像におまかせですョ!


■体重が5キロ増えた
■でも小学生の頃のブラウス装備可能
■弟の車をスターリンと命名
■歌ってみたデビューした
■デスボイスを出せる
■デスボイスも出せるがショタボイスも可
■七色の声を出せる声帯をインプラントしたんです
■生まれたままの姿なんてありえへんwww
■4匹目のネコは雌だ
■ネコって美味しいですよね
■地震があった時パーマの真っ最中だった
■おかげで大仏パーマである
■2週間で会社を辞めた
■会社を辞めた理由は「味覚の不一致」
■定期的に差し入れられる社長家の漬物が決定打
■市販のすら無理なのに余所の家の漬物なぞ…
■新しい仕事は…いや止めておこう
■Dカップになりました
■いつまでたってもスキンケアジプシー
■鋼フェス中止だけど泣いてなんかないんだから!
■普通の非リア充に戻ります
■元々リア充でもなかったよ?
■脂肪という名の子供が腹におります。
■日本は狭すぎる!世界へはばたくわ!
■一切れのパンとナイフ、ランプを鞄に詰め込んで!
■移動手段はデッキブラシ
■りんこの母親はシシ神様の森の出身であります
■あ、山犬じゃなくてイノシシの方ね
■しかし娘はただの豚に成り下がる一方で…
■美佳月家の母娘息子はジブリネタで会話をする
■娘がよく使うネタはだいたい風の谷
■息子はムスカ専門
■母はバルタン星人を担当します
■ここだけの話、不治の病を患ってまして…
■一生【萌え】を摂取し続けないと死に至る病なんです
■我が鋼の錬金術師は永久に不滅です!
■よってロイエドも永久に不滅です!
■ロイエド子も(以下略)
■諸君!私は女性の曲線美が大好きだ!
■背中~腰にかけてのラインが堪らない!
■敢えて言おう太もも派であると!
■ついでに言おう大好きッスボイン!
■この下りは去年もやってます
■山はどこにありますか?
■落ちが無いのに見つかるわけないでしょ
■ああ、高低差が無いですものね
■しかもデータ上は当日でも書いてるの翌日
■ほらね、意味が無いじゃない!
■黙れこの凡俗が!


相変わらずですが、これからもどうぞよしなにm(_ _)m
先に通販関係のご連絡。
お申し込みいただいた皆様ありがとうございました!31日までにお申し込みの方全てのご入金が確認出来ましたので本日品物を発送致しました。到着までしばしお待ち下さいませm(_ _)m
31日で一時通販停止になりましたが、今後折を見てまた復活する予定です(時期未定)在庫に関してはこの先のイベントに持参したり委託をお願いしたりもしますので、是非ご利用下さいませ。
ちなみに、5月のスパコミと6月のロイエドオンリーに合体スペで参加予定です。新刊など詳しくはまた近くなってからご連絡致します。


明日面接に行ってきます。
なんかもう知人らの話を聞いてるとどこもかしこもブラック企業だらけなのでもうある程度のブラックなら「~さんの会社の方がひどかったよね」の一言で頑張れそうな気がするよ!いや明日行く会社がブラックとは限らないけどホワイトな会社はまず無いと思って取りかからないと後の落胆が辛くなる(笑)
とりま「社長のお母様から漬け物の差し入れがあるとのことですが私は漬け物が苦手です。大丈夫ですか?」て聞いておく!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆
ここ数日のテーマ曲は昨年と変わらず「死ね!バレンタイン・デー」のエンドレスです。りんこ・ゴクツブシンスキーです。
履歴書&経歴書コンボを会社の人事部に送りつけるお仕事をしてます。まだ反応ないです。とりあえずバイトでいいから試用して下さいマジで金がないんです頼みます携帯止まる!な状況です。早く連絡来ないかなー。



しかし悩んでいるのは再就職のことではなく、本来私が一番ここで触れたくなかったネタです。自分でも抱えてるのが重たいので小出しにさせて下さい。面倒なヤツ…と感じたら読むことはおすすめしません。うざったいくらい面倒くさいと思うから。


さて、やんわり気付いた方もいたかもですが。昨年夏頃に三次元に彼氏ができました。彼氏と言ってもただの非リア充で、当時右に同じく非リア充だった私と彼は「非リア充同士で組んだらリア充になるんじゃね?」という利害の一致とその場のノリだけで付き合うと話になりました。その暫定彼氏と別れるべきか否か悩んでいるます…。
事情を知る親友達は「そんなヤツとは別れておしまい!もっといい男がいる!」と激励して下さるのですが、私が優柔不断でなかなか振る決心が付かないのです。お互い誰かと付き合った経験もなく、向こうは今一番ややこしい(忙しい)状態なので待ってあげた方がいいのか。一度は相手に気持ちを傾けたものだから、「あんなヤツいなくたって困んないし!」て言ってはみても気になってしまう。好きかどうかと言われたら好きなんだろうけど、向こうの放置がちょっとひどいので嫌になってきてもいる。
セルフで占いすると「自分から連絡をするべきじゃない」「別れた方がいい」とカードさん達から言われるばかり(何度やっても同じ結果)…そしていつもどこかしらに愚者のカードさんが出てくる。そもそもの始まり方からして愚かだったということなのか、今からが何か変わる節目ということなのか、なんともしがたい感じに読めちゃうから悩んでしまいます。でも一番の悩みはハッキリしないことなんですよね。向こうが結局どうしたいのかわからないし、わからないから私もどうするべきか考えあぐねてなかなか次の行動が定まらないという。
付き合いを続けるべきか、きっぱり断ち切ってしまうか。相手にとっても私にとっても良い選択肢って何なんでしょう…
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美佳月鈴子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。鋼が好きです。ロイエドが大好きです。グリリンも大好きです。第61810の地平線に生息してます。twitter⇒ついった
ブログ内検索
最新コメント
(10/09)
(01/13)
Go!(返信済)
(11/27)
無題(返信済)
(11/08)
(04/02)
最新トラックバック
recomend
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI