忍者ブログ
日記とか好きなものとか。 オタク趣味全開です。女性向同人要素もバリ発言します。 嫌悪感を抱くという方はどうぞお読みにならないで下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、りんこでございます。久方ぶりです。
世間では冬コミの当落も発表となりアッヒャーな感じですよね。ぬるぬると芋虫のように生活しておりました。というか、ほぼ毎日バイト先と家の往復と睡眠ばかりな感じですが…。クレープもバッチリだし、何よりソフトクリームの打率が最近かなり上がりました!笑
つい昨日、物凄い頭痛と吐き気に見舞われ、久々に生命の危機を感じました。薬を飲んでも一向に治まってくれず、小一時間頭が痛くてうなり声を上げながら悶絶していましたが、一度吐いたら痛みもだんだん我慢できるレベルになって気が付けば就寝してました。ここ2週間ぐらい風邪を引きずっていたので、もしかしたらその所為かなーと思います。皆様もお体にはお気をつけ下さいませ。

さて、前回の記事でぼそぼそ呟いておりましたが、ついに自スペースでイベントに参加します。年内とはいきませんでしたが、来る来年1月29日に開催されるコミックシティに個人で参加予定です!まだ3ヶ月先の話ですけどね!申し込みは済んでいるので確実に出ます。
地元の即売会は何度か参加してるんですけど、東京なんて都市部のイベントは初めての経験なので(売り子のお手伝いは何回かありましたが)今から怖いくらいのwktk状態で恥ずかしい感じです。机に敷く布はどんなのにしようかとか釣り銭を入れる入れ物はどうしようかとか、そんなどうでもいいことばかり考えてます…。
もちろん新刊も予定してます。もちろんロイエドです。ロイエドしか描かないも!兄さんと姉さん、1冊ずつ用意できれば、いや、用意してやるぞ!と息巻いてますが、まぁ一冊は確実に出しますのでその辺は追々。スケブもやりたいなぁとか。詳しい事はもっと直近になってからこちらでお知らせできればと思ってます。

あと、アンソロ企画にも参加させていただく予定です。
こちらはどこまで書き込んでいいのかわからないので詳しい事はまた後日に。描く云々の前に他の方のお話を読めるのが本当に楽しみでならない!頑張るわよ!

連勤が終わったので明日は当初より予定されていた親族旅行で温泉に浸かりまくって来たいと思います!内湯がたくさんあるので貸し切り風呂以外全制覇してやりたいと思います~

PR
おはこんばんちは、りんこです。
前回より約二ヶ月ほど間を空けての登場です。生きてます…!

この二ヶ月ばかりの動向ですが、合同誌の原稿をえいこらしたり、ナンジャタウンで鋼グルメをもぐもぐしたり、4ミロスしてました。あとはバイトに明け暮れていました。最近は夕方から夜に入るのが多いので、仕事して帰って深夜アニメが見られる時間まで普通に起きてしまってます。うん、この歳になると普通の時間帯のアニメより深夜の方が面白く感じちゃうね…!
ちなみに今欠かさず見てるのは青の祓魔師、輪るピングドラム、うたのプリンスさまです。時間が合えば、まよチキ!とアイレボ、ノイタミナ枠を見てる。特にノイタミナ枠のうさぎドロップはりんちゃんが可愛すぎてキュンキュンします。ようじょかわいい。

アニメ見るぐらいしかやってないのかと言われれば、その他の時間は睡眠時間と食事も削ってニードルフェルティングに熱中してます。写真添付したもの。ツイッターで絶賛フォロー中のえどえどbotをモデルに作った羊毛えどえどにお菓子を与えるべく日々羊毛スイーツを作る毎日です。今構想しているのは、羊毛えどえどと12ヶ月のスイーツ。いろいろと作りつつ、漫画も描いたりしたいなぁって思います。
今年中に一回ぐらいは東京のイベントにサークル参加したいなぁって考えてるんですがね、そのために漫画も描きつつ、並行して羊毛えどえども作りたいなぁってね。まだまだ考え中なのでどうなるかわからないですが、動きがあればこちらでアップします~。






りんこです。ロイエドオンリーお疲れ様でした!
たくさんの方とお話させてもらえて、たいへん楽しく過ごせました!首にスカーフ巻いてポニテの似非霧隠シュラな格好で行くってツイートしたのを覚えてくれていたのか、「りんこさんですよね?」て直に来てくださった方もいて嬉しかったです~「次はいつ参加されます?」て聞かれたのも個人的に非常に嬉しかった!なんだか楽しみにしてもらえてるのかな…!てwktkした←
最近電車が本当に苦手になりまして、行きで若干グロッキーになっていてあまり会場をぐるぐる出来なかった+頭と心がチキンすぎてチェック入れたのに声かけられなかったフォロワーさんもいらっしゃいまして…そこの辺りは本当にすみませんでした(>_<)

一応次の予定ですが、私が就職ズッコケたり震災だったりPCクラッシュしたりで延び延びしてたロイエド子合同誌が夏コミに今度こそ出るはず…!しかし私自体が漏れてるので委託になります…詳しくはまた近辺で。
いい加減いそぎんちゃくでなく個人で出場しろ!て感じなんですがとりあえず秋ぐらいまで無理かなぁ…て感じです。
地元に出てもいいんですが、地元って今どうなってんのかなぁ?需要があるのかわからんちん。


オンリー後はロイエド群馬クラスタのコメさん・柚木さんと共に人生初の猫カフェ体験しましたにゃ!一部で有名なモフリック兄弟がいる池袋のお店。自宅の洋式便器に次ぐ癒し空間だった…!やはり奴らは眉間から催眠電波を出しているのかアルファ波まみれで非常に癒されました。あそこに住みたいよぅぅ←

完徹体制ですりんこです。
取り急ぎ本日のご連絡ドン!



ロイエドオンリー 大豆気分4
31 AtomicChildren + kiki
(コメ様と合同スペース)

新刊:Junk Sweet ! (コピー)
※ロイエド小話集(文)
※サイト掲載話加筆修正+書き下ろし
※全年齢バッチコイ

既刊:林檎は関係ない(オンデマ)
※ロイエド子(漫画)
※エロス!(R18)

既刊:リトルアンダンテ(オフ)
※ロイエド(漫画)
※ちょいエロ(R15)


今回スケブも承ります。状況により承りかねますのでご了承下さいませ。



…と、だいたいこんな感じです。
しかしながら差し入れの用意数間違った気がする…余る分にはいいのだろうが…orz
では、新刊の製本作業します←


原 稿 が ひ た す ら ヤ バ イ

おはこんばんちは、祓魔師が実在の職業としてあるならあれほど自分に向いてる職業はないと思ってしまうイタい子りんこです。「恐山に行きたい」というと「とうとうイタコになる決意を固めたか!」と友人に言われるぐらいにはあちらの方向らしいので(笑)

穀潰しは若干脱却しました!隣町のモールでタピオカ&クレープ屋さんのバイトやってます。片付けは苦手ですが食べ物を作るのが好きなので、仕込みも調理も楽しくやってます。接客は過去のアドバンテージがあるから特に問題ないですし。うん、やはり自分はデスクワークではないんだな(苦笑)

しかし今一番の問題は原稿なんです…合同誌の上に印刷所の関係で締め切りも早まり、締め切り前までバイトみっちり、スランプ期があったため既にスケジュールが大幅に遅れていて…というやんごとなき状態です。やんごとねえ!
相手の方に迷惑だけは掛けられないからマジで徹夜キメるしかないんだ…今日帰りに眠眠打破を買い込んできます…ファイト俺…!


あ、彼氏とはもうキッパリ別れました。イエスフリーダム!ただ、私の中では(リアルに)数が少ない友人の一人に戻っただけなのであからさまに避けられるとドロップキック入れたくなります…!

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美佳月鈴子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。鋼が好きです。ロイエドが大好きです。グリリンも大好きです。第61810の地平線に生息してます。twitter⇒ついった
ブログ内検索
最新コメント
(10/09)
(01/13)
Go!(返信済)
(11/27)
無題(返信済)
(11/08)
(04/02)
最新トラックバック
recomend
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI