忍者ブログ
日記とか好きなものとか。 オタク趣味全開です。女性向同人要素もバリ発言します。 嫌悪感を抱くという方はどうぞお読みにならないで下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度ながら当日に詳しい告知になってしまい申し訳ありませぬ…
りんこは東2ホールナ39abにて、Atomic Children様、Rezero様との合同spで参加ですヒャホー!

新刊は3サークル合同誌『Animal Planet』と、個人誌コピー本の『おおかみエドワード』でございます。
おおかみ~は合同誌に描いたマンガの下敷きみたいな前日談にあたる話です。
明確な繋がりはエドワードがおおかみこどもというところだけで、単品で読んでいただいても大丈夫な作りになっていると思っています。個人誌表紙はPixivにてサンプルをあげておりますのでこちらをどうぞ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=30633519&mode=medium 

スケブも可能な限りお受けしたいと思っております^▽^

実はまだコピ本は製本が完了してないので今から大急ぎでホチキスぽちぽちします…!
会場でお会いできるのを楽しみにしております!
PR
数年間書き淀んでたテキストをOmmWriterで開いたら思いのほか筆が進んでなんとか書ききったのはいいけれど、HTML書くのが面倒すぎてブログに投下するという面倒くさがりが極まったような暴挙です。
SSS付というカテゴリに投下されてる割には話が長い。
続きリンクより本編です。

※ご注意
・ロイエド、エド女体化
・原作設定の未来捏造
・死ネタです
・オリキャラ出てきますというかオリキャラ視点です
取り急ぎご連絡を。
本日の夏コミ2日目は東Ⅰ-06a、Atomic Children様にて既刊の委託と売り子を行う予定です。
エド子ちゃんサマーグリーティングカードを作りましたので、もし近くを通りかかるようでしたらどうぞ!

今日は天気大荒れの予報らしいですが大丈夫なのかな…ドキドキ。
5月3日、スパコミお疲れ様でした!
大雨でビッグサイト周辺というか関東全域で大荒れの一日でありましたが、無事に参加できました!想像以上に寒くて朝の大崎駅で不審者のように震えていた私です。今回のスパコミはロイエド映画プチもあったせいか鋼サークルさんがたくさん参加されていてとっっっっっっっっても幸せでした!アンソロやら新刊やら、たくさんの本が買えて幸せ。エドロイにも目覚め始めました。

新刊も多くの方に手にしてもらえて嬉しかったです。
それに関してちょっと感動したエピソードが。新刊の購入時にこちらからお願いする前に身分証を提示して下さった方がいて、しっかりと意識を持っていらっしゃるのだと感心したのです。私なんてうっかり携帯し忘れて(スペースに置き忘れ)提示を求められた時に出せなくて大慌てしたものだから、余計に意識の高さに感動したのでした。

新刊の通販については準備中です。今月中にご案内できればと。

次回は夏に委託をお願いできればそちらと、10月のスパークに合同スペースで参加予定です。
おはようございます。りんこです。
本日のスパコミでの委託について、サイトでご連絡させていただきましたが改めてブログでも。

5月3日(祝)
スーパーコミックシティ(東京ビッグサイト)
西1ホールB38a Atomic Children様にて委託

新刊
『嫁に来ないか』
鋼/ロイエド子(女体化)/P14/R18/¥300
美佳月鈴子個人。

『SOS』
鋼/ロイ子エド子(両方女体化)/R18/¥400
Atomic children様との合同誌。
ポストカード付き。

※年齢確認させていただく場合があります。年齢確認ができる身分証をご携帯下さいますようお願いします。


簡易ではありますが取り急ぎ。よろしくお願いします(^∀^)/
今回はロイエド含めて鋼スペースがたくさんあるようなので日頃の憂さを忘れて楽しんできます~

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美佳月鈴子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。鋼が好きです。ロイエドが大好きです。グリリンも大好きです。第61810の地平線に生息してます。twitter⇒ついった
ブログ内検索
最新コメント
(10/09)
(01/13)
Go!(返信済)
(11/27)
無題(返信済)
(11/08)
(04/02)
最新トラックバック
recomend
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI