忍者ブログ
日記とか好きなものとか。 オタク趣味全開です。女性向同人要素もバリ発言します。 嫌悪感を抱くという方はどうぞお読みにならないで下さい。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社歌が頭から抜けません。どのみち明日歌うんですけど、それでもラジオでCM掛かるとイラッ☆としちゃうv嫌っていう程(言えないけれど)歌ったからなぁ…
新入社員入社前研修から無事に帰って参りました!鈴乃森です。「日本一苦しくて楽しい研修」という社長の言葉が全く意味不明だったけど、帰ってくるとよくわかる…。

何、あのプチブートキャンプ(´ч`)

専務の経験から来る内容としか思えない(元自衛隊員)。一度愚痴ったらダメだ!と思ったのでリアル日記の投稿はしないように我慢してました。それでも1日目の衝撃に弟にメールしたら「貴様それでも大日本帝国女子か!」と返信されてイラッとして携帯を投げましたw
4日間大声を出し続けた記憶しかないよ…!超腹筋鍛えられたけど…!酸欠で倒れたけど…!体脂肪率5%減って体重増えたけど…!お陰さんで、喉は痛くないけど声がガラガラでマジではる/な愛にそっくりです。帰りのバスでものまねしたら超ウケた。
何にも代え難い良い経験ができましたけどね。意識に良い影響を受けたし、やれば私もできるってわかったし、何より先輩社員さんとの話で「鈴乃森さんの夢を知ったところで手のひらを返すような人はいないし、夢を追いかける人はみんな応援してくれるから」っていうのを聞けたことが一番の収穫。適当に選んだわけではないけれど、やっぱりここにしといてよかったなって思ったし、同期の面子はいい子ばかりだし。
不安はたくさんあるけど頑張りたいな。今までの自分は頑張り足りてないっていろんな人を見て思っていたから、明日からそんな頑張っている人たちに胸を張れるようにやっていきたいです。

…会社のホムペに行ったら社歌の着うた&着メロが置いてあって、腹抱えて大笑いしちゃってお腹が痛いお…_| ̄|○ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美佳月鈴子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。鋼が好きです。ロイエドが大好きです。グリリンも大好きです。第61810の地平線に生息してます。twitter⇒ついった
ブログ内検索
最新コメント
(10/09)
(01/13)
Go!(返信済)
(11/27)
無題(返信済)
(11/08)
(04/02)
最新トラックバック
recomend
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI